10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-06 (Thu) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(8) | TB(0)
頑張るゾ#12316;!

みんなに「大きい、大きい」と言われていた小太郎さんですが、先日遂に「肥満」と診断されてしまいました~
獣医さんから減量を言い渡されたので、このあいだから「サイエンスダイエット」食べてます
食事量もキチンと量って与えるようにしたら・・・・・・・・・今までが異常に食べ過ぎだったことに気がついた
目分量でやってたからね
こんなに食べてりゃ太るはずだよなぁ~と反省

私も最近服が着られなくなってきたし、2人でダイエット作戦開始だぁ~

ごろ#12316;ん

 運動なんてメンドクサイにゃ~
 ボール遊びも寝ながらしちゃうもんね~



こらこら、そんな横着するから下半身デブなんだぞ~
動け、動け~















管理者にだけ表示を許可する

