10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-14 (Fri) | お出掛けのおはなし。 | COM(4) | TB(0)
世間はお盆休みかな?
私は昨日お休みを貰ってお参りに行ってきました。
今日は、これからお仕事だぁ~い
帰省される方も多いと思いますが、安全運転に気をつけて楽しいお休みを過ごしてくださいね~

去年に比べて気温の低いこの夏ですが、先日の日曜日今年初の海へ行ってきました
黄金岬
留萌市にある黄金岬です。

大人2人で海に入るわけじゃなし。
何をするかといえば、やっぱり食べる
ソフラッペ
フラッペにソフトクリームを乗せた、その名も「ソフラッペ」
このお店、シロップたっぷりで美味しかったです

本当はココは夕暮れ時が見頃のスポットなのですよ。
でも、この日はあまり遅くなりたくなかったので昼間の海を散策。
黄金岬のお友達
この子も海を眺めて考えごと???

黄金岬のお友達2
ニャンコちゃんも発見
どこかの海の家の子なのかなぁ~?

















管理者にだけ表示を許可する

