05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-08-15 (Sat) | 外ごはん | COM(0) | TB(0)
ウチの近くにあるお蕎麦屋さんに行ってきました。
「そば処 千金」さんです。
実はココ・・・・・オープン当初に1度行って、あんまり・・・・だったんですよね
なので、それ以来行かずにいたんですが、最近どうも評判がいいんですよね。
最初は旦那と2人、「え~?そうでもなかったよねぇ?」なんて言っていたのですが、あまりに何人もから「美味しい」という話を聞くので、「味、変わったのかも???」とチャレンジしてみることに

ハッキリ覚えていないけど、メニューも前より増えてるような・・・

千金・1
私はお弁当とミニ蕎麦のセットを注文。(←正式名称忘れた

千金・2
旦那は、ネギトロ丼とミニ蕎麦のセット。

あら、確かに美味しいかも。
うん。絶対開店時より美味しい
それに、メニューも豊富だし。(カツやら蕎麦飯チャーハンとか色々あったよ~
あらら、いつの間にこんなに腕を上げたのかしら?(←上から目線でスイマセン)
あなどってたけど、このお店いいかも~

そば処 千金(せんきん)
旭川市旭町1条6丁目
T E L  0166-54-5422















管理者にだけ表示を許可する

