08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-01 (Tue) | お出掛けのおはなし。 | COM(4) | TB(0)
先日の日曜日は、大雪アリーナで開催されていた「旭川農業まつり」に行ってきました。
野菜の直売や、美味しそうな食べ物の屋台がズラリと並んでいます。

この日の私のお目当てはこれ。
旭川カレー
地元フリーペーパーで告知のあった、限定150食の「旭川産カレー」
野菜たっぷり
陰に隠れちゃっている部分には、おっきなトマトもゴロンと入っています。
あ、ゴハンも下にちゃんとあって1皿で食べられるようになっています。
最近身体が野菜を欲していたので、美味しく頂きました

食後には、向かいの道の駅でデザート調達。
農業祭り
こちらでもイベント(道北の観光と地場産品フェスティバル)をやっていて、期間中ソフトが200円でした

お土産には、イモ団子(と、長ネギも購入)。
またまたお腹いっぱい食べた1日なのでした















管理者にだけ表示を許可する

