04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-02 (Wed) | 外ごはん | COM(7) | TB(0)
先日帰省していた妹とランチに。
オーガニックレストランフェリーチェクッチーナさんに行ってきました。
色々な人のブログで見て、すっごく気になっていたお店のひとつでした。

本当にどれもこれも美味しそうで迷ったんだけど、週末限定の「ワンプレートランチ」を注文。
ワンプレートランチ
この日のパスタは帆立のトマトソース。
他にはカルパッチョにハンバーグにサラダ。
真ん中の器に入っているのはパンナコッタです。
コーヒーゼリー?みたいなつぶつぶが入っていました。

店舗は元は居酒屋???
カウンターと小上がりの席があり想像と違って和風な店内でしたが、リラックスできる雰囲気でした。
お肉の料理も美味しそうだし、新鮮な有機野菜もたっぷりなお店なので、今度は旦那さんと一緒にまた来たいと思います。


オーガニック・レストラン フェリーチェ・クッチーナ
旭川市永山七条8-107-65
T  E  L   0166-74-6633
定 休 日   月曜日
営業時間    11:00 ~ 00:00 (L.O.23:30)
         ランチ 11:00 ~ 15:00 (L.O.15:00)(平日のみ)
駐 車 場   有り



















管理者にだけ表示を許可する

