05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-03 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(6) | TB(0)
天気がいいので、仕事帰りに近くの公園へ。
池のほとりのベンチに座りオヤツタイム。

今日のオヤツは、グランドホテルのベーカリー「ひまわり」にて調達。

ひとやすみ♪ひとやすみ♪
白いほうが「イチゴミルク」、もう1個は「イチゴアンパン」
秋なのに、春みたいなチョイス
ココのパンは、私の好きなふんわり系。
特にイチゴミルクがすっごく美味しかった~
選びきれずに2個も買っちゃったけど、晩御飯食べられないよ・・・

更に明日の朝食用にも。
朝が楽しみ♪
シナモンロール。
5個入り250円。
朝が楽しみ


旭川グランドホテル 1F ショップ ひまわり
旭川市6条通9丁目
T  E  L   0166-29-2681
営業時間    8:00~21:00















管理者にだけ表示を許可する

