09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-14 (Mon) | 外ごはん | COM(7) | TB(0)
無印・レッドカレー

まずは、旦那さんの晩御飯が要らない日に独りで食べた無印良品レッドカレー
レトルトなんであんまり期待してなかったんだけど、結構良いです。
具もいっぱい入ってるしね。

そしてお次は土曜のお昼に食べたアジア金星堂さんのカレエ。

スラバヤ・チキン

「スラバヤ・チキン」です。
メニューに書いてあった「エビ味噌」に惹かれて。
揚げた半熟卵が入ってます。
結構辛いです。


でもね~。色々食べてみて思ったんだけど。
私、ココナッツ入ったカレーってキライではないんだけど最後飽きてくるかも
タイ風よりも札幌風のスープカレーの方が最後までさっぱり食べられるような気がします。
2件共、今度はそっちで試してみたいと思います。


<アジア金星堂>
旭川市東5-11-2-1 
電話    0166-25-1503
営業時間 11:00~14:00 
       17:00~品切れ 
定休日  火曜日、第1第3水曜日















管理者にだけ表示を許可する

