05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-28 (Mon) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
あれれ?
気付いたら10日以上も放置しちゃってる

シルバーウィークは、旦那さんがダウン(インフルではナイ)したりであまり遊びに行けてないんですが、それでもチョコチョコ美味しいものを食べたり、映画見たりはしていました
ネタは溜まっているんですが、今日は「美味しいモノ」編ということで・・・

先日、ちぃちゃんとお食事に行ってきました。
珍しいモノ喰い仲間?からの今回のお誘い文句は、「牛の心臓食べられる~?」

最近オープンした「居酒屋 界」さん。
ホットペッパーのクーポン持参で、「牛ハツタタキ」がサービスになるのです。(月~木のみ)
界・牛ハツたたき

メニューはそれほど多くないけれど、どれも美味しそうなものばかり。
気になったのが、「なんかまかない(平日のみ)」
予算とどんな系統のものが食べたいかを言えば、お任せで作ってくれるんだそうです。
お茶漬けを1つ注文していたので、もう1品ゴハン物を軽めで・・・・とお願いして出てきたのがこちら。
界・まかない
結構、ガッツリあるんですけど・・・・・
実は、お茶漬けも予想に反して随分分量あったので、すっかりお腹いっぱいになってしまいました~

デザートには、これも気になっていた「やきいもアイスのせ黒みつきな粉」
界・デザート
これまた、思ったよりもサツマイモさんがガッツリいらっしゃいます。
とっても美味しかったんだけど、お腹が苦しい~~~~~

かなり人気のお店なようで、平日にもかかわらずお客さんが途切れることがありませんでした。
写真以外のお料理も美味しかったし、なかなかオススメなお店ですよ~


居酒屋 界
旭川市3条通8丁目サンライズビル2F
T  E  L   0166-26-6775
営業時間   18:00~翌3:00
定 休 日   不定休















管理者にだけ表示を許可する

