07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-09-28 (Mon) | 外ごはん | COM(11) | TB(0)
「ゆであげスパゲティの店 チロリン村」さんに行ってきました。
札幌に本店のあるお店で、あの「risotteria GAKU」さんの系列のお店なんですよね~
(「risotteria GAKU」さんに行った時の記事は、こちら
なんですが、旭川ではアミューズメントパークの中にあり、美味しいという評判は聞いていたものの、ちょっと食事だけには行き辛かったんですよね~
やっと行けました

「risotteria GAKU」さんと同じく、メニューは103種類。
こんなにあると、どれにしようか本当に迷っちゃいます。

結局、「ベーコンとなすのパンプキンソース」にしました。
カボチャパスタ
見た目よりカボチャの味が控えめです。
くどくないので、食べやすいです。
ホウレンソウはサラダホウレンソウなのかな?シャキシャキめ。

一緒に行った妹の食べた、「ベーコンときのこのクリームスープ」
きのこスープパスタ
これも美味しそうでした。
椎茸ゴロンが私好みなので、今度は同じく「ベーコンときのこ」で「クルミソース」っていうのがあるので、それを食べてみたいと思います。

なんとなく店名と場所から敬遠してしまう人もいるようですが、それは勿体ない
行ってみるべし

チロリン村 旭川 永山店
旭川市永山3条1丁目4番7号 ラウンドワン1F
T  E  L   0166-49-6220
営業時間   AM11:00~PM22:30(ラストオーダー22:00)
定 休 日  無 休
駐 車 場  有 り















管理者にだけ表示を許可する

