04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-10-29 (Thu) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
月曜日の夜、ご近所 あゆあみちゃんと近くの居酒屋へ。
郷家さん です。

お互いに知人から美味しいとの評判を聞いていました。
お店に着くと入口からしていい風情だし、中も思ったよりも広く素敵な雰囲気で、これは期待できそうです

郷家・1

いも餅はカマンベールチーズ入り。かじるとトロッと蕩けてすごく美味しい

郷家・2

ピザのトッピングは、牛スジの煮込み。
「え~?変わってる」と思ったけど、柔らかめの生地やチーズとの相性もバッチリ。

郷家・3

〆のデザートは豆乳アイスの黒蜜かけ。

どれを食べても美味しいし、雰囲気もいいし、こんなお店を近所で発見できて嬉しいな
我が家は来月の私の誕生日を皮切りに冬は記念日が続くので、そんなお祝いゴハンに利用するのもいいなぁ~
歩いて来れる距離だと二人とも呑めるしね


串焼き 創作料理 郷家
住    所   旭川市旭町一条4丁目
T  E  L   0166-55-3738
営業時間    17:00~1:00(L.O.0:30)
定 休 日   水曜
駐 車 場   あり
個   室    なし    















管理者にだけ表示を許可する

