05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-12 (Thu) | 日々のおはなし。 | COM(2) | TB(0)
mixi日記でも書いた通り、最近ネットの調子がすこぶる悪い。
フレッツ光・マンションタイプのせいだ~っ!と思い、ADSLに戻そうと考えたのですが・・・・・どうやらそもそも光の設定が上手くいってない疑惑浮上!
旦那さんが何とか頑張ってくれるようです。

そんな訳で、最近も美味しいものを食べたり、期待したけどハズレだったりと色々あったんですが、なかなかUPする気力も起きず・・・・・
とにかくネットが遅くて遅くて、絵文字入れるのも死ぬほど時間がかかるので、今日は色味のない日記です(^^ゞ

さてさて。
今日は有給をとって、免許の更新に。
違反講習なので半日がかりです(T_T)
2時間講習は、前半は講師による講義、後半はVTR視聴でした。
中島悟さんがナビゲートするVTRは、なかなか判りやすくて良かったです。

ちょうどお昼に終わったので、昼食を食べに。
せっかくの平日だしどこかランチにでも行こうかな~と思ったけれど、独りだしうっすら雪も積もってるしで遠出する気分ではなかったので、近所のイオンへ。
「マグロユッケサラダビビンバ」とチゲのセットです。
ビビンバ&チゲ

ビビンバはコゴマ油が効いていて美味しかったけれど、チゲはもっと熱々の方が良かったな。
















管理者にだけ表示を許可する

