08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-12 (Thu) | 日々のおはなし。 | COM(8) | TB(0)
文具屋さんで可愛いニャンコちゃんスタンプみっけ♪と思ったら、虎だった・・・・・
来年の干支は寅なのね。だって、可愛くデフォルメしたら猫に見えるんだもん!

店頭には年賀状用の商品がたくさん並んでいますね。
みなさんは、もう準備してますか?
我が家は、最近はネットでテンプレートを探して自分で印刷するのがパターンです。
自分の好みの可愛い図柄を探すのはなかなか大変なんですが、今年はいいところ見つけちゃいました。

郵便年賀.JP の 年賀状素材クイックサーチ です。
どちらもリンク先に飛ぶと、か~なり派手に音が出ますので気をつけて!)

1,000種類以上のテンプレートが揃う!と謳っているだけあって、相当見応えあります。
しかも、可愛いのが多いの!
去年は検索にも引っかからなかったから、今年からのサービスなのかな?
民営化したから?なかなかやりますな

ちぇ#12316;っ

丑年とか、寅年とか・・・・・なんだか微妙に惜しい!って気がするんだニャ・・・



















管理者にだけ表示を許可する

