10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-25 (Wed) | お出掛けのおはなし。 | COM(12) | TB(0)
PC、治りましたぁ~
暫くご無沙汰してしまいましたが、また更新続けていきますので、どうぞよろしく

祝日だった月曜日、我が家は日帰り温泉に行って来ました。
美瑛・白金温泉まで、プチドライブです。
この日、平地は雨が降って積もった雪も溶けていましたが、山の上は、こんなに真っ白。
白金の冬景色

で、行った先はこっち。
「湯元 白金温泉ホテル」です。
白金温泉ホテル
それほど広くはありませんが、のんびりゆったり入れるお風呂です。
以前、長く入れたり入れなかったりするのは泉質のせいだよ~と教えてもらいましたが、ココのは柔らかいお湯のような気がします。

日帰り温泉自体は17時までですが、レストランや休憩所が使用できるのは14時までのようです。
のんびりお食事なんかもしたい方は、お早めに。

私達は16時頃上がったので、旭川まで帰って夕食にしました。

特に紹介するほどでもありませんが、「ヴィクトリア」です。

鶏の黒酢揚げ
私は、「鶏の黒酢揚げセット」。

お好み焼き風ハンバーグ
旦那は、「お好み焼き風ハンバーグ」
トッピングが、キャベツに紅しょうがに目玉焼きに・・・・とお好み焼きっぽいというだけですけどね。
でも、美味しかったです

みなさんのところへ行くのもすっかりご無沙汰してしまいましたが、夕方帰ってきたらゆっくりお邪魔しに行きますね~















管理者にだけ表示を許可する

