07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-11-30 (Mon) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
フリーペーパーで家の近くに新しいカフェ&バーがオープンした記事を見つけ、日曜のお昼に行って来ました。
旭岡の「VERDE(ヴェルデ)」さんです。

写真で見たコレが食べたかったんです。
ライスバーガー
ライスバーガー(チキンタルタル)です。
(肝心のバーガーが紙に隠れてちょっとしか見えないけど・・・)
お米は東川町の七穀米。
こんがりカリカリに焼かれて、香ばしい。
中の具は他にテリヤキハンバーグやしょうが焼きなど何種類もありました。
スープも付いて、650円也。

食事は、他にもサンドイッチやドライカレーも。
1品料理でも美味しそうなものが色々ありましたよ。
ヴェルテ・ナゲット
今回は、チキンナゲットを注文。
ところで、写真じゃ見辛いけれど、お水のグラスが缶コーラ形なの。
このグラスでコーラー飲みたい

「フリーペーパー見たよ」で、コーヒーサービス。
ヴェルテ・コーヒー

ちょっとお茶に来るならば、スィーツはアイスやワッフルがありました。
でも、お茶よりもお酒が多いお店みたい。
歩いてこれる距離だったら、ふらっと飲みに来たい雰囲気なんだけど。
最初、もっとアメリカンで若者のお店なのかと思っていたけれど、全然落ち着いたゆったりできるお店でした。


VERDE ヴェルデ

旭川市旭岡1丁目23-3
T  E  L  0166-59-5757
営業時間   11:00~16:00
         18:00~23:00
定 休 日  火曜日
駐 車 場  あり















管理者にだけ表示を許可する

