05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-02 (Wed) | お持ち帰りごはん | COM(8) | TB(0)
今日は旦那さん、お弁当は要らないそうで。
ひとり分のオカズを作るのは面倒なので、私はおにぎりを持って行くことにしました。
ゴハンに塩を振って味を見たら未だ塩気が足りないので、もう1回振って・・・・・・
そこでハッと、手にしたそれは「アジシオ」ではなく「味の素」だという事に気が付きました
やけにウマミの強いおにぎりが出来上がりました

おにぎりの日によく一緒に持っていくのは、これ。
スパイシー♪

マルちゃん「札幌スパイシー スープカレー ワンタン」です。
その名の通り、結構スパイシーで美味しいよ
カップ麺を会社で食べると残った汁を捨てる場所に困ったりする(のは、私だけかな)けれど、スープだと全部飲み干せるからその心配もないし。
家で食べるときは、先にワンタンだけ全部食べちゃって、残りをご飯と一緒にスープカレー風に食べるのがお気に入り

だけど、これも私のお気に入りの宿命?
なかなか売ってるお店少ないんだよね~















管理者にだけ表示を許可する

