08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-08 (Tue) | 雑貨類 | COM(8) | TB(0)
気が付けば、もう今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたね。
年賀状の準備や大掃除、やっておかなくてはならない事は山積みです

来年の準備の1つとして、今回は前々から気になっていたあの「ほぼ日手帳」を購入

来年の手帳1

中は、1日1ページになっています。
スケジュールやTo Doリストの他に、食べた物を書いたり(レコーディング・ダイエット♪♪♪)する予定
今まで使っていたものは時間軸が横長なんですけど、これ縦なんですよね。
その方が書きやすくていいかな?と思ってるんですけど、どうかな~

本体は2,000円。
これにオリジナルカバーが全52種類。
本当はカバー付きで欲しかったんだけど、そうすると(本体+カバーで)最低でも3,500円もしちゃう
1つの物を長く使う人はいいだろうけど、気分で毎年買い換えたい私にはちょっとお高いので・・・
本体だけ買って、カバーは自家製にしてみました。
100均のビニール製カバーに紙を挟んだだけです。

来年の手帳2

安いから、気分が変われば気軽に着せ替えられるしね~
なんでゴムで止めてあるかというと、ボールペンを挟みたかったから。

毎年マメに使っているのは最初だけなんだけど・・・・・来年は頑張っていっぱい書くのだぁ
















管理者にだけ表示を許可する

