09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2009-12-23 (Wed) | 外ごはん | COM(2) | TB(0)
ビスターレ・ビスターレ

日曜日のランチ。
妹と映画を観に行って(これ面白かったんで、後日UPしますね!)、その帰りにネパールレストラン「ビスターレビスターレ」さんへ。
ランチのBセット(だったかな)、850円です。
ライスかナンか選べるのですが、この日はライスの気分。
カレーはそんなに辛くないのですが、もっと辛さが欲しい場合はお好みで辛味調味料を足すこともできます。
ライス(orナン)はお代わり自由。
カレーに辛味を足したんでゴハンが進んで、お代わりしちゃった

明日から27日まで、クリスマスバイキングをやるみたいですよ
それも、ランチで980円・ディナーで1,200円というナイスなお値段
行きたいけど、きっと混むだろうな~~~


「ネパールレストラン ビスターレビスターレ 旭川店 」
旭川市末広1条4丁目2-7
T  E  L  0166-52-9776
営業時間  11:00~23:00(L.O.22:30)
定 休 日  無休
駐 車 場  有















管理者にだけ表示を許可する

