04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-08 (Mon) | 外ごはん | COM(10) | TB(0)
今年に入って未だ1度も外食の記事がないんですが。
実際、今年はあんまり行ってないんですけど・・・
そんな中でも、実は1月ほどの間に2回行っちゃうほどお気に入りのお店、見つけてました。

買物公園に昨年秋OPENした、machibar (マチバル)さんです。

街バル

これは、仕事始めの日に食べたスープカレー。
確か680円。
かなりシャバシャバなスープ。とってもスパイスが効いていて美味しい

で、今日も行ってきたんです。
今日のは写真がないんだけど、「カフェ丼」を食べて来ました。
内容はというと、洋風ちらし寿司でした。
1月に行った時は違う内容だったから、月変わりなのかな
ドリンクも付いてなんと580円。

リーズナブルで美味しくて雰囲気も良くて、ナイスなお店です
で、本来はその名のとおり「Bar」なので。
今度は夜にも行ってみたいと思います


machibar (マチバル)
旭川市2条通8丁目 買物公園通内
T E L  0166-23-5977
営業時間  11:00~14:30(ランチタイム)
14:30〜カフェタイム
17:00〜23:00(ディナータイム)















管理者にだけ表示を許可する

