09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-02-24 (Wed) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
にゃんこの日

みなさん、こんばんは。小太郎です。
2月22日は何の日かご存知ですか?
そう!「にゃん、にゃん、にゃん」で「猫の日」ですよ~


まぁ、そうとも言いますがね。
我が家では、今日の主役は小太郎さんではありませんよ~
旦那さんの誕生日です

バースディケーキ・・・・というにはちょっと雰囲気違うけど
今年は旦那さんの大好きなチョコ味のロールケーキでお祝いです。

デカロール

 サンミッシェルふんわりたまごロール
 異様にデカイです


デカロールの一切れ

断面は、こんな感じ。
賞味期限が翌日だったらどうしようかと思ったけど、27日まで大丈夫みたい。
毎日地道に食べるコトにします


ちぇ#12316;

・・・・・・・。
で、猫の日なのにボクには何にもないわけね。



小太郎さんも来月誕生日じゃないですか。
誕生日にはきっといい事ありますよ。


サンミッシェル洋菓子店
旭川市末広4条6丁目7-5
T  E  L   0166-52-0660
営業時間    10:00~20:00
定 休 日   火曜日















管理者にだけ表示を許可する

