10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-03-16 (Tue) | お持ち帰りおやつ | COM(2) | TB(0)
久々の更新となってしまいました
最近、気力な日が続いているんですが、ネタもいっぱい溜まっているんで、気合入れて今日からまたガンガン更新していきたいと思います。

手始めに、このあいだのホワイトデーの話題から。

旦那からは、近所の「菓誌の森」さんのケーキ
ホワイトデー1
シュー生地にクリームやフツーツ盛りだくさんのケーキとティラミスです。
横のタバコと比べてみてね。大きいでしょ~
他のショートケーキは別段普通サイズだったんですけど、この2つだけは何故かビックサイズ
だけど、お値段は他と同じく300円前後というお手頃さ

そして、友チョコを送ったよーしさんからお返しの品を頂きました。
ホワイトデー2
シュガーケーキ専門店の花のようなケーキさんのクーベルチュールチョコレート
楽天市場ランキング1位だそうで、伝票に書いてあった「最高級のクーベルチュールチョコ」の文字に包みを開ける前からテンションです。

ホワイトデー3
お花のような波々な形を切り分けたら、ハートみたいだね
濃厚なチョコと中に入っている胡桃が絶妙ですっごく美味しい~

よーしさん、いつも素敵なお菓子をありがとう~


「菓誌の森」
旭川市錦町12丁目
TEL&FAX 0166-51-8866

花のようなケーキさんの通販は、リンクをご参照下さい)















管理者にだけ表示を許可する

