08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-04-20 (Tue) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(8) | TB(0)
「アリス・イン・ワンダーランド」を見る前に立ち寄ったのが、神楽岡にある「カフェ セバスチャン」
住宅街の中の雰囲気のあるお店です。
人気のあるお店みたいで、お昼時も過ぎたのに結構な賑わいでした。

セバスチャン1
一緒に行ったあゆあみちゃんの注文したモカパフェと、私の珈琲ゼリー(手前)。
珈琲ゼリーにもアイスと生クリームが乗ってます

店長さんが居る時には、ラテアートもしてくれます。
セバスチャン2
メニューの写真よりもギョロ目のにゃんこになったけど。
頼んだら、いろんな絵を描いてくれるみたい。

ランチメニューも豊富で、土・日・月曜日限定だというハンバーグランチもかなり気になりました。
(しかも、ランチで土日っていうのがかなりポイント高いよね
ゆったり寛げるお店なので、今度は食事からデザートまでじっくり堪能しに行ってみよう~


Cafe Sebastian
旭川市神楽岡8条6丁目1-2
T E L   0166-65-8686
営業時間   11:00~20:00(金・日は19:00まで)
定 休 日 年中無休
駐 車 場 有
















管理者にだけ表示を許可する

