10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-05-26 (Wed) | 家ごはん | COM(4) | TB(0)
最近、ホントに体力がもたな~い
ここのところ忙しいものあるんですが、夜がとにかく起きていられないし、ダルイ

「疲れた、疲れた」なんて言っていたら、旦那が晩御飯を作ってくれました。

旦那渾身の1品!

豪快でしょ(笑)

記事にし損ねたんですが、以前山口県の瓦そばというのをお土産で頂いた事があって、お蕎麦にお肉や玉子が豪快に乗っかったそれは我が家的にとってもHITだったんです。
で、それにヒントを得て出来たのが、こんなのっけ盛り蕎麦というわけ
もはや瓦そば風でもなんでもなく、食べたい物をとにかく乗せた感じですけど・・・・

本人より天麩羅も揚げたことにしておいてくれ、とのリクエストがありましたが、これはスーパーのお惣菜ですよん

でも、お肉の味付けとかは私より上手いかも。

ご馳走様でした~















管理者にだけ表示を許可する

