05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-09 (Wed) | 映画・本・TV | COM(2) | TB(0)
女の子ものがたり

タイトルと「女の子の数だけ、シアワセの数がある」ってコピーから、キラキラした物語を想像していたら、思いのほかヘビーな内容でビックリ
だけど、この子達ほど深刻な家庭環境ではなくても、大人になって離れてしまった懐かしい友達っていうこの感じは、ある程度年齢を重ねた女性ならきっとわかるんじゃないかな~
それは物理的なものであったり、精神的なものであったり。

「あぁ、あるよね~~~」
って思いながら観てました。

女の子ものがたり・大後寿々
高校時代が大後寿々花で30代になったら深津絵里。
それぞれいい演技をしていたんだけど、見た目といいキャラクターといい変わりすぎ!
そこが、ちょっとドップリとは入り込めなかった要因。















管理者にだけ表示を許可する

