08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-28 (Mon) | 雑貨類 | COM(10) | TB(0)
6月26日(土)27日(日)の2日間、富良野市山部の生涯学習センターに於いて「ふらのクリエイターズマーケット」が行われました。
私は土曜日に遊びに行ってきましたよ

東川の天然酵母の蒸しパン屋「しのぱん」さんと札幌の「ちょびりこ。ジャム研究所」さんがコラボ。
どちらも普段お店では食べられないスペシャルメニューで出店していました。

会場に着いて真っ先に、蒸しパンジャム屋の美味しいソーダ水でまったりしていたんですが、不覚にも写真を撮るのを忘れてしまいました
だって、あまりにも美味しそうで早く食べたかったんだも~ん

気を取り直して。

一息ついて久々の長距離運転の疲れを癒した後は、雑貨を見てまわりました。

沢山の素敵な作品たちの中からGETしてきた品をご紹介。

私の同級生さっちちゃんとお姉さんのユニット「Garden sisters」が今年も出店。
クリエイターズマーケット1
丁度ピンクッションが欲しかったので、お買い上げ。
お姉さんの石鹸の中からは、夏らしいさっぱりタイプを。
一目惚れしたチョコレート型マグネットも一緒に連れてきちゃいました。

あとは他のお店ですが、ほぼ日手帳用のカバーが欲しかったので、買ってきました。
クリエイターズマーケット2
100均の髪飾りをバンド代わりに。(一部ゴムが伸びていることは、気にしないよーに!)
なかなかイイ感じでしょ?

どこのお店も、「えっ?これが手作り?」と思う程完成度の高い作品ばかり。
眺めているだけでも楽しく刺激になるイベントでしたよ~















管理者にだけ表示を許可する

