05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-06-29 (Tue) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(10) | TB(0)
土曜日、富良野に向かう途中美瑛の素敵なカフェでランチをしてきました。
美沢にある「カフェ ピクニック」さんです。

ピクニック1
あまりよその人が写らないように・・・・と思ったら、判り辛い写真になっちゃった
でもまぁ、こんな風に自然の中にあるお店です
ウッドデッキで食べるのも気持ち良さそうですよね。

ピクニック2
私が注文したのは、サンドイッチのセット。
具はアボガド&ツナ。
なんと400円
これにアイスコーヒーを付けても+200円。良心的です。

安いからって手を抜いてはいません。
パンも付け合わせのポテチも美味しかった~

カフェ・picnic
上川郡美瑛町美沢共生
T E L  0166-92-5919
営業時間   11:00~17:00
定 休 日  月・火 他不定休
駐 車 場  有り
















管理者にだけ表示を許可する

