09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-06 (Tue) | 雑貨類 | COM(8) | TB(0)
週末は、お気に入りスポットダイソーへ行って久々に沢山仕入れてきました

夏のお花と・・・
夏らしい向日葵の造花とグラス。

芳香剤で・・・
それに、家にあったコイツの中身を取り出して・・・

いっちょあがり#12316;
こんな感じになりました。
今、トイレに飾ってあります。


じゃ、そーゆーコトで。
色と質感に一目惚れした名刺入れ。
だけど、マチも無くギリギリサイズ過ぎて名刺とかカードの類は入りませ~ん
仕方ないので、同じくダイソーで購入した油取り紙を入れて持ち歩き用にしています。

ニャンコの物はニャンコにお
ニャンコのスポンジは、小太郎さんの食器洗い用。
ニャンコのものはニャンコで・・・・そうすると、間違わなくていいよね

翌日はg.u.にも遠征。
g.u.キャミソール
これからの暑い季節に備えてカップ付きキャミを購入。
最近の洋服って、生地が薄かったり胸元が開いていたり重ね着するのが前提のものが多いので、キャミは必需品

ダイソーもg.u.も安くて可愛いので、ついついいっぱい買ってしまいます















管理者にだけ表示を許可する

