04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-07 (Wed) | 日々のおはなし。 | COM(8) | TB(0)
モムチャン!

20㎏のダイエットに成功した韓国の主婦、チョン・ダヨン。
何年か前にも名前は聞いた事があったのですが、なんか最近新しいDVDを発売したそうで、またチラホラ見かけるようになってきましたね。
最新のDVDはビリーやコアリズムみたいに何枚かセットになったものらしいけど。。。

古本屋で昔の本を見つけたので、買ってみました。
オリジナルエクササイズを9週間のプログラム。

本の中で、「始めることを周囲に宣言すること!」と書いてあったので。
今週から9週間、頑張ってみま~す
夏の終わりには、なんとか間に合うかな















管理者にだけ表示を許可する

