10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-07-12 (Mon) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(6) | TB(0)
富良野の新名所・フラノ・マルシエに行って来ました。
野菜の直売所や富良野市内の有名店が出品するカフェなど、富良野の美味しいものが一堂に会した施設です。

噂に聞いていた「なまら棒」(なが~い棒餃子)を食べたかったんですが、行列だったので断念
ソフトクリームとカレーまんを買って、中央の広場でのんびりしていました。

フラノマルシエ
美味しかったけど、すごく溶けやすい
曇り空の昨日でダラダラこぼしながら食べてたので、これから暑い日に行く人は要注意です

カレーまんは、富良野の有名なカレー屋さん「独尊」のルゥを使用。
フラノマルシエ2

フラノマルシエ3
すっごく大きいです。
食いしん坊の私達夫婦でさえ、半分コでもお腹がキツクなるくらい

旭川から1時間半くらい。
ドライブに丁度いい距離の富良野の名所はもう行きつくしたよ~と思っていた時もありましたが、ここ近年新しいスポットが色々出来てやっぱり今年も何度も足を運びそうです
道中ちらちら見えたラベンダー畑もキレイでしたよ















管理者にだけ表示を許可する

