04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-08-04 (Wed) | 雑貨類 | COM(6) | TB(0)
最近、ちょっとインテリアがマイブーム。
かといって、高いものには手を出せないし今あるものを捨てたりするのは勿体ない。
狭いアパートでは、模様替えをするほどの余地もなし。
第一、この家を占拠している荷物の8割がたは私のモンじゃないし

なので、ごく限られたスペースをちまちまいじっています

まず取り掛かったのが、トイレ

トイレの模様替え1
ポリプロピレンのストッカーにトイレットペーパーの在庫やサニタリー用品を入れてます。
その上には先日買った造花(消臭剤入り)を置いたりしてます。

が、このストッカーがやや飽きてきた
100均グッズで化粧直し?だぁ~

トイレの模様替え2
ダイソーの園芸コーナーにあった、木製のミニ椅子。
鉢植えを置くものみたいですが、これがいい雰囲気
ストッカーの中の目隠しは、画用紙に切り紙(幼稚園でやるような折り紙を折って切るやつをやってみた)やシールを貼って。
本当はマリメッコみたいな色が濃くて大きな花柄の包装紙があったらそれを使いたいと思っていたのだけど、なかなかイメージ通りのものに出会わなかったので、当面これで・・・
クマと豆の置き物に見覚えのある方たち
ゴメンね、トイレでここくらいしか好きなように飾れる場所がなかったの・・・

ドレッサー周りや本棚、使っていないコルクボード・・・・今、アイディアだけは色々浮かんでいるの。
次はどこに手を付けようかな















管理者にだけ表示を許可する

