04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-02 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
ホットケーキ味?!

レンタルビデオ屋の自動販売機にあってず~っと気になっていたんだけど、先日思い切って買ってみました
ホットケーキ味のミルクセーキってコトなんですが、普通にミルクセーキでした
ホットケーキの味はあんまりよくわからない・・・・
ミルクセーキの味もホットケーキの味も似たようなもんってことなのかな?

「新撰組!」の後、今は「独眼竜政宗」を見ています。
どこかの誰かに私と同じブームがきているようで、先に見始めている人がいるようです。
ところが、ハマリ症の我が家の観るスピードのほうが速く、遂に彼(彼女?)に追いついてしまいました。
毎日GEOを覗いては帰ってくるのを心待ちにしておりまするよ・・・・6・7・8巻~~

















管理者にだけ表示を許可する

