05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-09-28 (Tue) | 外ごはん | COM(6) | TB(0)
ネタが溜まっているので、今日は2つUPしま~す
日付変わって、今度は日曜日のお話。
買物公園にあるフードテラスで開催されていた7人の祭りに行ってきました。
旭川や近郊の飲食店の方達が(だいたい)7人集まって賑やかにイベントをしていたんです。

15時からのこのイベント、私達は17時過ぎに行ったんですが、まず到着する前に遠目に見えた人ごみにビックリ
日が暮れてからが混むだろうと思ったんだけど、甘かったか
フードテラスの中と外(前)にそれぞれのお店と食事スペースがあるんですが、もうとにかく人・人・人
とりあえず旦那に席を取っておいてもらって私がお料理を調達しに行ったんですが、どこも行列でなかなかありつけな~い

時間がかかったけれど、なんとかGETしたのがこれ。
7人の祭り1

パンの盛り合わせとあったかいお蕎麦。

7人の祭り2
海の幸のパスタ。

お料理&飲み物はすべて1品300円。
千円で100円券が11枚という前売り券を買っていたので、100円追加すればあと1品食べれるね~という事で最後にはピザを。
なんだか炭水化物ばっかり
だって、そこそこ並べばなんとか手に入りそうなものがこういうのだったんだも~ん

本当はもうちょっと食べたかったけれど、とにかく人が凄いのでこれで終了
もし2回目もあるのなら、今度はもっと早く行かなくっちゃ















管理者にだけ表示を許可する

