05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-06 (Wed) | 家ごはん | COM(8) | TB(0)
15時半に仕事が終わると、ちょっぴり小腹が空いています。
ちょうどお茶するにもいい時間だし・・・
いつも真っ直ぐ向かう場所。
それが、Cafe KOTARO

珈琲とその日の気分でチョイスしたお菓子で、まったりとした時間を過ごします。

CAFE KOTARO 1

ある時はmame+の焼き菓子だったり。

CAFE KOTARO 2

またある時は、セブンイレブンの新商品だったり。


ランチは週末限定ですよ。

CAFE KOTARO 3

ドライカレー ミニバナナパフェ付。

CAFE KOTARO-4

ビーフならぬポークシチューセット。



もうとっくにお気づきでしょうが。。。
Cafe KOTARO
マスターは誰よりも自由を愛するこのお方。

マスター!

気が向いたときだけ向かい合ってくれますが、基本、お客のことは放置です

CAFE KOTAROのマスター

マスターがお昼寝中の場合、セルフサービスでお願いします。

小太郎マスターに会いたくて、寄り道しないで飛んで帰ってきちゃうんだよね















管理者にだけ表示を許可する

