09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-14 (Thu) | 外ごはん | COM(4) | TB(0)
食べマルシェで、ちょっぴり太ったかっこです
最近グダグダになりつつあったモムチャンダイエット、再び真剣に取り組みます

今日の記事は、だいぶん前に行ったんだけどUPしそびれていた話題。

先月義母が誕生日だったので、旦那と3人でランチに行ってきました。

「ここ美味しいよ」と聞いていたお店。
旬鮮かぐらさんへ。

お義母さんと私は、日替わり御膳。
旬鮮かぐら1
この日のメニューはお芋のそぼろ煮。
お刺身や天麩羅、デザートも付いて、これで980円。

お義母さんの誕生日なのに、旦那が誰よりも高いのを食べたんだよ~
旬鮮かぐら2
確か、神楽御膳。1780円。

夜は居酒屋、昼は和風のランチのお店です。
随分と広い店内で、掘りごたつの個室もたくさんあるのでいいですよ。
親と食事に行く時ってどこがいいか悩むんだけど、いいお店見つけました


旬鮮かぐら
旭川市神楽3条12丁目-1-2
T E L    0166-85-6620
営業時間   ランチ  11:30~15:00(L.O.14:30)、
         ディナー 17:30~21:00(L.O.22:00)
定 休 日  不定休
駐 車 場  有















管理者にだけ表示を許可する

