08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-10-26 (Tue) | 外ごはん | COM(4) | TB(0)
とうとう雪が降り始めましたね~
さすがに今日は寒かった~

実は今日は久しぶりにお休みを頂いていました。
で、これまた久しぶりのお友達とランチへ

CAPE CODさんへ行ってきました。
確かこのお店はオムライスが美味しいって聞いていたんだけど、どうもデザートやら何やら色々付いてるランチセットに目がいっちゃう
欲張りなもんで・・・
(オムライスは単品だった)

パスタランチ1

パスタランチセット。1,380円。
季節のパスタはバジルとキノコとソーセージ。
キノコは何種類も入っていました。

パスタランチ2

デザートはカボチャプリン
こういうセットものにありがちなプチサイズではなく、結構な分量あったのが嬉しい
だけど未だ2人共パスタを食べてる最中に出てきたのが、ちょっと残念・・・
急かされているわけじゃないけど、何となく焦っちゃうでしょ。

久しぶりに会った彼女は下の子も幼稚園に行くようになって、少し自分の時間ができたみたい。
2人でのんびり美味しいものを食べて、いっぱいオシャベリしてお互いリフレッシュできた気がします。

さ~て、明日から又頑張りますか


CAPE COD
旭川市豊岡12条3丁目3-27
T E L   0166-31-9807
営業時間  11:00~22:00(21:30LO)
定休日   不定休
駐車場   有 















管理者にだけ表示を許可する

