05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-18 (Thu) | お持ち帰りごはん | COM(6) | TB(0)
昨日の夕方、ダラダラとネットしていた私に天使のメールが

「かつ伴のテイクアウト店の前通ったから、買って帰る~」

やった~まだ遊んでられるぅ~
あ、昼寝(夕寝?)も出来るかも~(←どんだけグウタラ?!)
小太郎さんと一緒になってひっくり返って寝ていたら、美味しいゴハンが届きましたよ。

かつ伴・ヒレカツ

私のは、ヒレ一口カツ弁当

かつ伴

旦那はロースカツ弁当。
柔らかくて美味しかったです

旦那がトンカツは絶対ロースって言うから家では滅多にヒレカツしないんだけど、私、本当はヒレカツ派
ヒレのほうが美味しいと思う人、手挙げて~


<おまけ>

ちょっと前に飲んで記事にしようと思ってたんだけどなかなか書けないでいるから、ココに載せてみる。

モンブランペプシ

ペプシの新作、モンブラン
味は割と普通のコーラ。甘さはほんのり。
だけど、鼻に抜ける匂いはすっごく甘いモンブラン。
思ったほどヘンなものではないけれど、どうせならモンブラン食べながら普通のコーラ飲むほうがいい。


とんかつ かつ伴 豊岡店(テイクアウト専門)
旭川市豊岡14条7丁目3-8
T E L  0166-35-5700
F A X  0166-37-7600
営業時間 10:30~21:00
















管理者にだけ表示を許可する

