09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-11-20 (Sat) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
「マスター、マスター!cafe KOTAROで出す新しいスィーツを入荷してきましたよ~

どれどれ#12316;

  「どれどれ~?
    みせて~」


  あっ、今出しますから待って~~


じゃ~~ん

おいしい倉庫shop

しのぱんさんの
・ホワイトチョコ・マカダミア・クランベリー
・こしあん
・きんぴらマヨネーズ
・ゆずクリームチーズ


mame+さんの
・ゴロゴロバウンド
・塩キャラメルクッキー
・ミックスクッキー


かしのみさんの
・米粉とハスカップのマシュマロ
・ココアとひじきのラングドシャー


ドコで仕入れてきたかと言うと・・・・

昨日、まちなか交流館内にオープンしたばかりの「おいしい倉庫旭川ショップ」さん。
旭川や近郊の美味しいもの達が、買物公園に集結!
これからは、噂のあの品もこの品もひとつのお店で買えちゃうんです
で、金・土・日の3日間は、オープンセール実施中。
(詳しくは、こちらでどうぞ!)
昨日、仕事帰りならもうお目当ての商品は売り切れているかも・・・と思って昼休みに買いに行ったのですが、なんとしのぱんさんは既に開店50分で完売してしまったんだとか
おいしい倉庫のとらきちさんに「追加納品あるかも。入ったらTwitterするから。」と言われ何とか会社帰りに希望をつなぎますが・・・・
15時半に仕事を終えて更衣室でTwitterを見るものの、入荷情報はつぶやかれていませんでした
「あ~、やっぱりタイミング合わなかったかぁ~」とガッカリしながら何気なく画面を更新すると・・・
なんと「しのぱん、追加納品到着しました」の文字が
すご~い!なんてタイミング!
そんなこんなで、しっかりGETしてきたのでした。

今回、私はお菓子ばっかり買っていますが、他にも卵やらジャムやら食べるラー油やら・・・
たっくさんの品揃えで見ているだけでも楽しいですよ

ぷん!
「あのさぁ~、
 また今回も自分が食べる分ばっかりじゃないの?
 ボクの分は~?


 わかりました。
 今度、特上カリカリ買ってきますから、
 ゴミ箱に当たるのは止めて下さい。。。


おいしい倉庫旭川
旭川市4条通7丁目中川ビル1F
まちなか交流館内
営業時間 10:00~18:00















管理者にだけ表示を許可する

