07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-09 (Thu) | お持ち帰りごはん | COM(8) | TB(0)
前回の更新からちょっぴり気分がダウンしていたら、PCまでダウンしました
ハードディスクが全くダメになったので新しい子を連れてきたら、Windows7になりました。
今までのWindowsと勝手が違い過ぎて使い辛い・・・・
おまけにウチのフォトショップは入んないし~~~
ペイントってどこまで使えるもんなのかな~?

さて。
ネタが溜まっているんですが、どうせもうここまで滞っているんだ。ゆっくりUPしていこう

最近おにぎり屋さんが流行らしいです。
新しいお店がどんどん出来て、みんなのブログでも次々紹介されているんで復活第1弾はそんな流行に乗っかってみます(笑)
先日寝坊してお弁当を持っていかなかった日のお昼ごはん。

おにぎり ゆこあふさんにて調達。

ゆこあふ

ここのお店は朝8時から開いているので、出勤前に買っていけるのが便利。
お昼の混雑が避けられるし、これからの時期だと吹雪の日に外に出るのは辛いしね
以前は「おむすび屋 にぎにぎ」という名前で営業していたお店です。
メニュー等は「にぎにぎ」時代とだいたい同じだと思いますが、あのビッグサイズおにぎりは普通サイズになったような・・・・???
ビッグサイズを想定して1個しか買わなかったけど、これなら2個いけたな~
この日チョイスしたのは、チーズおかかおにぎり。
これにお惣菜を付けても400円しなかった
こういうお店が近くにあると安心して寝坊できる・・・・・・な~んて

おにぎり ゆこあふ
旭川市3条通8丁目 緑橋ビル1号館
T E L   0166-26-7225
営業時間   8:00~17:00
定 休 日  日曜・祝日















管理者にだけ表示を許可する

