09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-28 (Tue) | 小太郎さんのおはなし。 | COM(10) | TB(0)
みなさんのオウチにサンタさんはやって来ましたか~?
我が家では、小太郎さんにだけ来ましたよ。
良い子は小太郎さんだけだったのね・・・

クリスマスプレゼント

 「うん?
   なんだ~?
   これ~?」




なかなかいいよ~♪

 「トンネル?オウチ?
    おかあさんもおいでよ!
    面白いよ!
    え~、なんだ。
    入れないの?」

         


なかなか気に入ってくれたようで、姿が見えないな~と思ったら、この中に居ることが多いです

お友達をご招待

気が付いたら、新居に親友を招待していました~
他にも次々お気に入りを持ち込んで、快適にカスタマイズしています。


サンタさんは来なかったけれど、ニンゲン達にはケーキがあるのだ
2010クリスマスケーキ

今年はロワジールホテルのケーキ。
旦那にお任せしてたんで、案の定チョコレートケーキ
中のスポンジもチョコ味。
だけど、そんなにクドクくなくて美味しかった

これから年末年始と美味しいもの食べる日々が続きますね~
楽しいけれど、なにかと気をつけなくっちゃ















管理者にだけ表示を許可する

