04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-04 (Tue) | 日々のおはなし。 | COM(16) | TB(0)
みなさま、明けましておめでとうございます
去年はちょっぴりサボりがちだったにもかかわらずお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
今年はなるべくたくさん更新していくよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

年末年始は31日から今日4日まで休暇。
大晦日は大掃除の残りを終わらせ、夕方から私の実家へ。

2011おせち

母お手製のおせちは、我が家分も作ってくれているので、ありがたく頂いて1日は寝正月
旦那はおせち食べないので、ほとんど私が食べたんですが・・・・
私も昔はおせち料理ってあまり好きじゃなかったんですが、最近美味しいと思えるようになってきましたね。
年々和食とか野菜とか、そういうあっさり系の方が良くなってきたせいかも

六花亭のお菓子もGET。
お正月のお茶の友となっておりました。 

おおみそかの戦利品

マジックで数字が書かれているのは、「大晦日ビンゴ大会」の景品だったから。
ちなみにこのビンゴ、カードは玩具屋さんで買ったものですが、番号を決めるガラポン(ビンゴ機ってゆーの?)は無いので母手書きの紙切れ使用です
で、終わった後は来年のためにまたみんなで折りたたんで回収するという・・・(笑)

旦那実家は3日に訪問。
ここでもまたご馳走いっぱい食べて、この連休ですっかり胃が大きくなっちゃった気がします・・・
明日から生活も平常に戻るのに伴って、食事量を正して運動再開させなくっちゃ


せっかくなんで、年頭にふさわしいベストショットを狙っていたんですが・・・

うさぎさんと・・・

「この子、だ~れ~?」
「ウサギ年なんで、一緒に写真撮りましょうよ~~~」
「ヤ~だよ~!」

可愛い写真、撮れず終いです。。。
















管理者にだけ表示を許可する

