08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-01-29 (Sat) | 家ごはん | COM(8) | TB(0)
昨日は旦那が飲み会で居なかったので、独りゴハン。
以前偶然にネットで見つけて、試してみたかったレシピにチャレンジしてみました。

ネギ味噌パスタ
ネギ味噌パスタ

具はネギだけ。なので、旦那はイヤがるだろうな~と思ってこの機会に、ね
ゆっくり炒めたネギがとろっとして、和のクリームパスタといった感じで美味しかった
1本75円の特売ネギでもこんなに美味しかったんだから、ちょっといいネギで作ったらかなり美味しいと思う~
おススメレシピです


今日、ユニクロで思いがけずいいもの発見
腹巻~
ヒートテックボディーウォーマー
カイロを入れるポケットがついてるの
最近、足腰冷やすのってやっぱりとってもよくないって身に染みるようになってきたので。。。
明日JRで札幌まで行くので、早速活躍しそう~
ところでユニクロには本当はタイツを探しにきたんだけど・・・
最近はレギンス・トレンカに押されて全然売ってないのね~















管理者にだけ表示を許可する

