05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-20 (Sun) | お持ち帰りおやつ | COM(6) | TB(0)
今週はバレンタインでチョコレート週間でしたね~
本命・義理に友チョコ、はたまた自分用・・・・
結局、なんだかんだ言って女子の口に入るほうが多いのかもね

我が家は今年はこんな感じでした。

父チョコ

 実家の父にはロイズのかりんとうチョコ
 かりんとうが好きなので、ちょうどいいかな~と思って
 持って行った時ちょっぴり味見させてもらいましたが、固すぎないかりんとうとチョコのコラボは案外イケル

 手前のは義父の仏前用に。



可愛い箱なのだ~♪


旦那用には、今年は色んな気になるチョコの詰め合わせで。
 
ちょっと前にダイソーで見つけた箱。
一目惚れしたんだけど、別に使い道ないしな~と思ってその時は買わなかったんです。
使い道思いついた~と改めてGETしてきました。





詰めたのは、こんなチョコ達。

柳月チョコバーガー
チョコチーズケーキ
 柳月の冬のチョコレット&焼きショコラ
 ロッテリアのチョコバーガー
 mame+のチョコチーズケーキバー

 チョコバーガー以外は全部2個づつ購入。
 旦那用というか自分用というか・・・・
 まぁ、一緒に食べましょってコトで

 つめてみた!




バレンタインねずみ

 ボクはネズミさんをもらったよ

 遊び過ぎて、一晩でボロボロになっちゃいました~















管理者にだけ表示を許可する

