10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-22 (Tue) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
2月22日は世間じゃ~「猫の日」なんて言われておりますが、我が家ではこの日の主役は小太郎さんではなく旦那さんです。
なぜなら、誕生日だから~

毎年恒例、「まぁそんな理由を付けて、両家の母とお食事会」を日曜日に開催したのです。
今回の場所は、大雪地ビール館
私は夜にしか行った事ないのですが、ランチも充実しているんです

地ビール館レディスセット
女性陣は3人ともレディースランチをオーダー。
この日のメニューはサーモンのソテー。
他にサラダやヒジキの煮物もついて、ヘルシーです。

地ビール館ハンバーグランチ
旦那はハンバーグのセット

ビアレストランからはイメージしにくいと思うけど、ココのお店ラーメンが有名なんです
そんなに有名ならばちょっと食べてみたいよね、という話になり1つ注文。
みんなで少しずつ食べました

地ビール館醤油ラーメン
スープが個性的で美味しい
チャーシューもおっきいのが2枚入ってるし
今度来るときは多分、ラーメン目当て。

そうそう。誕生日は今日が本番
そろそろ帰ってくると思うので、これから2人と1匹でパーティはじめます

















管理者にだけ表示を許可する

