09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-02-27 (Sun) | 雑貨類 | COM(8) | TB(0)
時々覗いている100均ブロガーさんの記事で見て、欲しくなってダイソーへ。

ファンシーテープ

ファンシーテープ
柄のついたガムテープみたいな感じ。
他にも何種類かあったけど、このアンティークのラベルっぽい柄が1番お気に入り。
このまま普通にガムテやマステみたいに使ってもオシャレだけど、ラベルをひとつひとつ切り取って使っても可愛い

早速、コーヒーを入れていた瓶に貼ってみました。

なんちゃってアンティーク

手作りに慣れたブロガーさん達はフチを焦がしたりして、よりアンティーク感を出していたけど、私は初心者なので止めておきます
かえって大ヤケドしかねない。。。
そのうち何度か洗ったら、自然にフチが剥がれてイイ感じにならないかしら?















管理者にだけ表示を許可する

