10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2006-10-18 (Wed) | 雑貨類 | COM(12) | TB(0)
しばらくぶりの更新です。
すみません。怠けておりました・・・

そんな先週末、一体何をしていたのかと言いますと、札幌に出没しておりました。
妹が、札幌に住んでいるもので。

最近では札幌へ行っても、服やら何らやを物色する事もなく。(帰りの荷物になるのが、おっくうで・・・)
わざわざ遠くまでやってきて、文房具ばかり見ている私。

今回入手したのは、2007年の手帳。
06-10-18_07-15.jpg

その名は、「なりたいワタシになれる手帳・Happy Diary」
通常のマンスリーメモの他に、「年間の目標・反省」「毎月の目標・反省」「したいことリスト」「ウェイトコントロールグラフ」など盛りだくさんのコンテンツが。
ベージュの布張りは、ちょっと汚れるかなぁ~と思ったりもしたんだけど、充実した内容に惹かれて買ってしまった
これで来年は生まれ変わるのだ!!
まずは、ウェイトコントロールから・・・だな

そして、もひとつの収穫。
最近気に入って、ちょこちょこ集めているポストカード。
VFSH0159.jpg

バナナの方は読めるかな?
イチゴの方に書かれているのは、「にこにこしてると きっと毎日が 輝くでしょう」
・・・・・って。何か、ツライのか?アタシ。


手帳、ポストカード共に札幌ロフトにて購入です。
手帳 1,380円  ポストカード 150円(税抜き)















管理者にだけ表示を許可する

