04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-07 (Thu) | カフェ・スィーツ屋さん | COM(10) | TB(0)
年度変わりと新しい仕事で、最近いっぱいいっぱいです。
ストレス溜まってるよ~

こんな時は、のんびりお風呂に入ったり。

小太郎さんと添い寝したり。
おやすみ♪


少し早く起きて、美味しいパンとコーヒーでゆっくり朝食を摂ってみたり。

新しいケーキ屋さんへ偵察に行ってみたり。
コロコ


あれ
このストレスで体重減を狙っていたのに、これじゃ増加しちゃうかも


Dessert de COLOCO
旭川市春光4条4丁目
営業時間 10時~19時
定休日  火曜日
















管理者にだけ表示を許可する

