10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-04-12 (Tue) | 雑貨類 | COM(10) | TB(0)
セリアの和食器

このあいだセリアで見つけて、思わずお買い上げ。
本当は、まっ白い食器が何種類かあると万能なんだよね~、なんて思いながらもついつい和食器に目がいってしまうのです。

長芋のフライ

手前のピンクの器に、最近我が家でちょっとだけブームの長芋のフライを盛ってみました。
旦那もフライにすると長芋食べてくれるので。
この器、サラダや冷奴にも丁度いい
結構出番がありそうです



こちらは、メガドンキで大量に売られていた着圧ソックス。
100円でした。

着圧ソックス

安いので試しに1個。
むくみなんかに効くのかな~?















管理者にだけ表示を許可する

