04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2011-05-23 (Mon) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
今年の北海道は寒いです。
このまま冷夏なら冷房いらずで節電かも
だけど、いまだにストーブが必要だったら結局どっちがいいんだか・・・

立夏も過ぎて今は初夏と言うようですが、まだまだあったかい食べ物が美味しいですよね。
先日我が家は、最近見つけたお気に入りのラーメン屋さんに行ってきました。

3条22丁目にある、らーめん 三日月さんです。

三日月1

私が食べたのは、辛しお
辛い味のついた挽肉が入っていて、それをぐちゃぐちゃっと混ぜて食べます。
表面は赤いけど、中は白いスープ。
ちょっと他であまり食べたことのないタイプ。
美味しかったです。
これ、おすすめ

三日月2

旦那が食べたのは、醤油
こちらも、普通に美味しかったです。

このお店、つけ麺もウリみたい。
だけど、私はやっぱり道産子だからか?麺とスープ一緒のラーメンの方が好きだなぁ~

















管理者にだけ表示を許可する

