10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-13 (Mon) | 外ごはん | COM(16) | TB(0)
なんとな~く煮詰まってるかも。。。

別に大きな事件があるわけじゃないんだけど、モヤモヤしているような。

最近人気の自己啓発系の本、どんなもんかと本屋でパラパラめくってみるけど、よく考えてみれば書かれてるのはハッとするような事柄なんかじゃなくて「わかっちゃいるけど・・・」ってことばかりだった。

そう。結局は「実践するのか、しないのか」。
自分次第ってことだよね。

以前は寂しくておひとり様なんて出来なかったのに、最近は全然平気。
というか、独りの時間が必要になっている。

そんな時にピッタリなお店が、マチバルさん。

マチバル・パスタ

2階の禁煙席にあるカウンター席は、おひとり様にピッタリ。
落ち着くし、お値段も安いし、時々行ってます。


マチバル・和プレートマチバル・洋プレート

ランチタイムのメニューは種類は多くないけど、その日によって内容が変わるので、何度のリピしても大丈夫。

美味しいもの食べて、ぼけ~っと一旦アタマをカラッポにして、また頑張ろうと思うのです。
















管理者にだけ表示を許可する

