10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-27 (Mon) | 外ごはん | COM(8) | TB(0)
連絡しようと思ってた相手から連絡が来ると嬉しいですよね

ポラママさんとデートしてきました。

行ったのは、ダイニングカフェ マルコさん。

私が食べたのは、本日のパスタランチ。
マルコ・パスタ

先に食べちゃったんだけど、サラダも付いてますよん。

ドリンクはカフェオレをオーダーしたんですが、二層になって見た目にも楽しい

マルコ・カフェオレ

このお店、すっごくオシャレ
もっと風景の良い場所にあれば尚良かったんだけど。。。


そして、この日はランチの他に一緒に行きたい場所があったんです。

旭川家具センターで開催されていた、第57回旭川家具産地展
こちらの会場で、mameさんがカフェを担当していたんです。

素敵な旭川家具に囲まれて、台湾茶でまったり

家具カフェ2011

写真ではちょっと判り辛いですが、お茶請けの黒い粒。これ、干しサクランボなんです。
ぎゅ~っと味が濃縮されてすごく美味しかった

色んな事に造詣の深いポラママさんとのオシャベリは、とても楽しいひとときでした。
ポラママさん、またご一緒しましょうね~















管理者にだけ表示を許可する

