08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--) | スポンサー広告
2011-06-30 (Thu) | お持ち帰りおやつ | COM(8) | TB(0)
以前お土産で頂いて衝撃を受け、以来ずっと忘れられないお菓子があるのです。

それが、こちら。

チーズドーム1

名寄市にある「ブラジル」さんのチーズドーム

えっと、写真のはちょっと型崩れしてます
なので、通常の半額で売ってました。
味はおんなじだも~んむしろラッキー

切ってみると、断面はこんな感じ

チーズドーム2

ふわっふわで淡雪のよう。口に入れるとすぐに溶けてしまいます。
写真はプレーン味ですが、他にメロンとストロベリーもありました。

プリンや焼き菓子で有名なお店ですけど、私は断然こちらをおススメ
高速道路の無料化も終わってしまったけれど、これを食べる為だけに遠出する価値は充分なのです















管理者にだけ表示を許可する

